D-コンタクトのパクリかと思ったら・・・

D-コンタクトのパクリ?
ダジャレで名付けたネーミングだと一瞬思ってしまったw

その名は?




D-コンパクト
紛らわしいので、もうD-コンと略せない(笑)








logo.gif
dcompact.jpg
全長 45mm

猫も杓子も(笑)猫じゃらし的な使い方のDーコンタクトよりも、応用が効きそうで良いかも!?
きっと買ってしまう事でしょう!




ヘビーシンキングミノー10年のノウハウを凝縮  D-コンパクト





この記事へのコメント

- hiro.oh@I'm a BASSER my life - 2013年01月29日 22:32:47

お久しぶりです。
今年は渓流もやってみたく色々たくらんでます。
が、このなまった中年の体がどれだけ川についていけるか不安。
20代のころによく行ってた丹沢の様には行かないことは間違いなし。

- wataru - 2013年01月29日 22:46:14

僕的には従来どうり、DコンタクトはDコン。Dインサイトは、Dペッタンコ。Dコンパクトは、Dちっこいの。っていう呼び名です(笑)

> hiro.ohさん、こんばんは。 - cami - 2013年01月29日 23:57:04

fbで、たまにv-218してますょ~(笑)

同じく、なまった体w
広い渓流ならそうでもないけど、へずりや高巻きをした明くる日には、筋肉痛です。
あと・・・滑って転ばないように気を付けないといけないですね。
年々と転ぶ回数が増えてきてますw
お互いに気を付けましょう。

>wataruさん、こんばんは。 - cami - 2013年01月30日 00:07:09

言いにく~ぅ~
「Dコン」は、すんなり言えるけど、
「このDペッタンコ・Dちっこいの良く釣れるね!」 なんのこっちゃ解らんわ~(笑)

- OHULS - 2013年01月30日 10:07:34

あはははw
釣り業界らしいですねw
節操無くてパクりたい放題w
相変わらずショーモない業界ですよね~w

でもそのルアーは(安ければ)イイかも★

>OHULS さん、まいどです。 - cami - 2013年01月30日 23:41:02

OHULS さん、最近ブログの更新が早すぎますょ(笑)
色々と忙しそうで、今年もまた頻繁に釣りに行く暇が無くなるんじゃないの!?

例のアレは急ぎませんのでヨロシクです!

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード