Radiohead ♪


なぜか最近、思い出したかのようにRadioheadばかりを聞いているw
以前は、そんなに好きじゃなかったけど、あらためて聞き直したら「いぃじゃん!」








この記事へのコメント

- たいやん - 2012年12月10日 13:46:32

まいどです。
レディオヘッド・・・学生時代よく聞きましたが、気持ちが暗くなるので最近は聞きませんw
歌声はいいんですがね~

>たいやんさん、まいどです。 - cami - 2012年12月10日 14:13:24

レディオヘッド・・・ネクラになりそうな曲も、疲れきった体にはボーカルと合わせて、
すんなり聞き流せて癒されるんですよ~
年を重ねるごとに趣味も変わっていきます。
もう少し年取ったら、浪曲でっせ!

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード