老舗が次々とw

rogo-coatac.gif

倒産・・・マジッすか~(涙)

今の内に、コンデックスと山女魚スプーン補充しなくちゃ!





最近は使用しなくなったけど、コンデックスクイーン3gは、春さきのシラメによく効いた。
小さいのしか釣れないけど、数釣りするならコレだった!
特に黒はスレに強くお気に入り!
もう未開封のストックしかない・・・w
どこかに売ってないかな?


002_convert_20121129102228.jpg

この記事へのコメント

- ISONBO - 2012年11月29日 22:08:49

え~ マジっすか!!

自分は特に困らないけど寂しいですねぇ。

フライタックルセットは今でも持ってますわ。

>ISONBOさん、まいどです。 - cami - 2012年11月30日 12:45:15

たしか・・・山女魚スプーンを持ってましたよね。
ハスルアーより肉厚で、ぶっ飛ぶのi-201

フライ入門セット、懐かしいです~
僕は、シェークスピアのフライセットでしたけどw

- wataru - 2012年11月30日 19:37:27

次々と釣具メーカーが倒産していきますね。。。。。
あまり今ではスプーンは使用しませんが、以前はコータックの岩魚と山女は使ってました。。
もう手に入らないと思うと、買っておけば良かったかと思います。多分使わんけど・・・

管理人のみ閲覧できます - - 2012年11月30日 21:37:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>wataruさん、こんばんは。 - cami - 2012年11月30日 22:33:06

ルアーやフライのタックルにも流行が有りますから、
それを先読みしてニーズに合わせ続けないとキビシイ~んでしょうね。

シーズン初期には、ミノーよりもスプーンが有効な時が多いんですょ!
(スプーン普及実行委員会より)i-183

>six さん、こんばんは。 - cami - 2012年11月30日 22:42:47

良い情報ありがとうございます。
パッケージに、ほこりが積もってそうなそういう釣り具屋、大好きです!
今度行ってみます!

- ジェロ - 2012年12月02日 12:38:11

知りませんでした

UFMは買えませんでしたが

岩魚スプーン
山女スプーンは
結構もっていました

使うとき
しみじみしちゃいますな



>ジェロさんこんばんは。 - cami - 2012年12月02日 19:23:02

さむ~ぅて、釣りに出かける気がしませんわぁ~

あの、ダイヤカットに魅了されました。
コータック・・・
ロングセラーなので、昭和の時代のトラウトマンは、みなさん一つは持っている事でしょう!
とりあえず、掛け込みで補充しましたが、タックルボックスの肥やしになりそうな(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード