このプラグの泳ぎはどうなのか?

ラインやフックの消耗品を通販で購入するついでにミノープラグも買ってしまった。
田舎なので地元の釣り具店にはルアーはあまり売っていない。
たとえ売っていても、欲しいカラーが無かったりするので、ほとんどを通販で購入している。

さて、このミノープラグたちの性能はどうなんだろう?(今頃になって初めて買うのも遅いか
また騙された気分を感じながらも期待をしてしまうw
他の製品よりも安いので良心的だが、使用頻度が高いルアーになってくれるのだろうか!?

013_convert_20120529224550.jpg
来週に釣行予定しているサツキマス狙いにダウンクロスで泳がしてみよう~



今使っている上記ルアーのスモールサイズ、飛距離は良いが泳ぎの方は雑だったり緩慢だったりする。(個人的な感想です)
どちらもアップクロスでヒットはしているので文句は言えないけど、渓流ではダウンクロスばかりがメインでは無いでしょう!?

014_convert_20120529224634.jpg
人それどれ好みや得手不得手が有るので、気に入っている方も居るかと思います。
悪口とも受け止められるのでノーコメントにしますねw

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード