疲れ。









ここ一週間、何かと忙しく、自分のブログすらチェックしていない日々が続いていた。
パソコンメールだけは時々チェックしていたが、知らぬ間に寝てしまい気付けば深夜2時、3時になっていた。


ブログ仲間の皆様への訪問も全く出来ていませんw  ゴメンなさい。


解禁らの浅い眠りが続いた疲労でしょうか?

それとも過労でしょうか(笑)


もう暫らくの間、忙しさと帰宅の遅さは続きそうだ・・・









そんな中、数日前の休日に無理やり時間を割き、数時間のチョイ釣りで楽しんだ。
溜まったこの疲れのままではド本流は余計に疲れそうなので、支流へと逃げ込んだ。


c_convert_20120521133313.jpg







何のドラマも無く、あっさりとヒットしてくれた。





a+(2)_convert_20120521133121.jpg

上下の写真は同じアマゴです。見る角度によってパーマークがはっきり現れます。
シュードスモルトってヤツです。

a_convert_20120521133018.jpg


もう一匹追加したので十分満足、渓谷のマイナスイオンに癒され脱渓する。
b_convert_20120521133222.jpg


明日からまた仕事頑張るぞ~!

僕のコンデジでは金環日食の撮影は無理だった(笑)

a_convert_20120521132751.jpg

この記事へのコメント

ファ~イト~!! - gijie.angler - 2012年05月21日 18:29:17

カラダには休養が必要です・・・
アマゴにドンドン癒されてチョ~ダイ!!

金環日食・・・
オイラもダメだった~~~
同じ様な写真しか撮れなかった・・・(涙

- 福ちゃん - 2012年05月22日 07:55:33

金環日食見ました! 溶接で使うお面で(笑) お仕事は忙しそうですがFight一発! ☆日曜日は白見の滝付近を探りましたが何も釣れませんでした。

- mckee - 2012年05月22日 11:38:48

こん○○は(昼夜兼用)

私が渓で釣りをする時には、「釣り」のことしか考えていないです。それだけ、釣りに集中していると思うのですが、だからこそ仕事にも集中出来るのかもしれません。だから、釣りって大事なと思います^^
ただ、釣りに夢中になって、金環日食をスルーしていましたけどね・・・

- 快釣 - 2012年05月22日 12:10:54

お仕事も大切ですよ(笑)

アマゴ癒されますよね。
写真拝見させていただいていると何故か自分が釣った気分になってしまいます(汗)

こちらは雨が降らないから暫くはトラウトお休みでエギングやソルトルアーフィッシングを楽しみます。(涙)


大雨恋しや

- Rudee - 2012年05月22日 20:25:01

こんばんは

尾ビレが張ったイイアマゴですね~!
釣りに行ってイイ魚と出会えると仕事の疲れも癒されますね

>gijie.angler さん、お晩です。 - cami - 2012年05月22日 23:50:17

単に、“年”ですわ~
疲れの回復が遅い訳です。
精神年齢とカラダにギャップが有り過ぎかも~(爆

アルコールの注入量にも原因が考えられますe-65

- Megaceryle - 2012年05月22日 23:59:19

camiさん こんばんは、そしてお疲れ様。
僕も釣りには行けてませんが、体が資本、自分を含め家族みな健康である事が何よりも財産である事を歳と共に考える様になりました。
どうぞ無理はなさらずにご自愛下さいませ。

>福ちゃん 、こんばんは。 - cami - 2012年05月23日 00:00:25

溶接のお面はナイスですね!
以前の仕事で、スラブ溶接を検査する仕事をしていたのですが、
溶接しているのを直に見てしまい、目がシブシブと痛かったのを思い出しました。

今年はまだ一回もそちらに行っていません。
6月になったら1回は行きたいと思っています。

- ISONBO - 2012年05月23日 00:02:51

まいどです~

このご時世に仕事が忙しいのはいいことです(笑)
忙しいから釣りにも行けるので。

でも体には気をつけてくださいね~

>mckee さん、こん○○は。 - cami - 2012年05月23日 00:26:48

釣りをしている時には釣りに集中する!
僕の場合は雑念が入っちゃいますね~
仕事の伝言や依頼を受けていた内容が、
頭の中で急に浮かび出て『あれっどうなったっけ?』ってなったり、
逆に良いアイデアが浮かんできたりします。
釣りに行く運転中が一番釣りの事を考えています(笑)

>快釣 さん、こんばんは。 - cami - 2012年05月23日 00:35:24

こちらも減水傾向にあります。
適度な一雨が欲しいですね!

快釣 さんのサイトへの書き込み方法が解りませんw
もしかしてツイッターってやつですか?

>Rudee さん、こんばんは。 - cami - 2012年05月23日 01:04:13

僕にとって、流れの中に立つ事が一番居心地が良く、癒される場所かも知れません。・・・『なんちゃって』

アマゴも十人十色、もっと色々なアマゴ達に出会いたいです。

おやすみなさい また明日。 - cami - 2012年05月23日 01:06:34

i-196

>Megaceryle さん、こんばんは。 - cami - 2012年05月23日 23:11:34

無茶は出来ませんね。
自分ひとりの身じゃないですから~
体調を整え、大黒柱がしっかりと支えなきゃ幸せになれません。

御心配おかけしましたが、こちらも順調な回復での復帰を願っております。

>ISONBO さん、まいど~ - cami - 2012年05月23日 23:21:21

忙しさにむらが有り過ぎて振り回されますw
夕食が22時以降になる事が多いので胃がもたれるしぃ~

稼がな釣りが出来んし、ここは辛抱のしどころです。
暇になったら釣りまくるでぇ!

- 快釣 - 2012年05月24日 06:46:54

cami様

お疲れ様です。
現在、コメントは受け付けない設定にしてます(汗)
プロフィールの下にあるメールマークからメッセージ送れないでしょうか?
設定を変更したのですが

宜しくお願いいたします。

- wataru - 2012年05月24日 13:35:55

仕事への活力が充電できたようで良かったですね♪
忙しいのは自分だけではないようで、安堵しました(笑)
少ない時間をやりくりし、釣りにでかけましょうか♪

>>快釣さん、こんばんは。 - cami - 2012年05月25日 22:24:09

了解しました。
設定の登録をやってみます。

>wataru さん、こんばんは。 - cami - 2012年05月25日 22:32:25

「釣りより金儲けでっせ!」(爆

ゆっくり一日眠っていたい~   今は、それが僕の夢です。

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード