インスタント麺

我が家はインスタント麺が大好きなのだ~!

忙しい時の手抜き料理?に簡単に作れる

妻は美味しそうな新製品が出る度にそんなインスタント麺を買ってくる。



OHULSさんのオシャレなパスタランチとは、えらい違いだ



チャルメラシリーズは数あれど・・・
明星チャルメラちゃんぽん
w_convert_20111009065920.jpg 『おぃおぃ具までもかよ

インスタントでちゃんぽんは少ないと思うけど、コレはストレートな太麺でもちもちしている。
本物に近い食感で、しかもスープまでもが旨い!

q_convert_20111009065657.jpg

ちゃんぽん好きの僕にとっては手軽に作れて嬉しい商品♪気に入った!♪






日清焼そばめし
e_convert_20111009065613.jpg

ホットプレートにお湯を張り、麺を細かく割ってほぐし、卵かけご飯をまぜる

r_convert_20111009065740.jpg

粉末ソースのそそる香りがたまらんわ~

キャベツ等の野菜を入れて出来上がり。

t_convert_20111009065832.jpg

味は、普通の日清焼そばとご飯を一緒に食べた時の味・・・そのままやんか~(笑)


ごちそうさまでした。

この記事へのコメント

- OHULS - 2011年10月10日 06:15:32

あはははw
私もインスタント麺大好きですよw

これでcamiさんもグルメブログの仲間入りですねw

>OHULSさん、毎度です。 - cami - 2011年10月10日 16:17:19

生粋のトラウトアングラーなのでグルメブログは書けません(爆)
僕もオシャレなイタリアン真似しょっと・

- Yoshi - 2011年10月10日 18:38:20

チャルメラちゃんぽん美味しそうですね~
思わず自分も食べてみたくなりました^^
今度僕の地域でも探してみます!!

>Yoshi さん、こんばんは。 - cami - 2011年10月11日 03:19:24

チャルメラちゃんぽんは、インスタントラーメンらしくない本物に近い味に思えます。
寒い釣り場で作って食べたらもっと美味いでしょう!
北海道にも売ってるのかな?(^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード