リンクしました。

 湖童(コッパ)さんのブログです。

ヤフオクにカーディナル系パーツ他、自作して、masou_55cさんで、出品されてます。

私の左手の指には、彼の作ったハンドルノブは欠かせません!

現在、僕が、来年のサツキマス用にオーダーしている、ステラ用ノブ、パート2作成中です。

宜しくお願いします。☆汎努迷奴系 明日の川へ向かってトンテンカン☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 〇バラ - 2009年07月25日 01:12:41

いや~隣りの、となりの・トナリ市の方だったんですね。

多彩な技をお持ちのようで、尊敬します。(^^)

- cami - 2009年07月26日 02:02:51

>〇バラ さん、こんばんは、

〇バラ には、OHULSさんが有るように、僕には、湖童さんが、必要なのです。 なにかと、助けてもらってます。

- 湖童 - 2009年07月26日 04:14:19

camiさん この度の相互リンク&ご紹介、恐悦至極に存じます。
おっかなびっくりBlogを創めてしまいましたが、今後ともご指導などよろしくお願いいたします~
パ-ト2について、愉しく進めていきましょう!

 〇バラ さん はじめまして(^-^) 実は、プロフィ-ルには、広義の意味を込めて
“奥州”と記してしまいまして、奥州市ではなくて、実際は北に向かって
隣りの、となりの・トナリ市位の位置かもしれません(^^;
どこかで、私を見かけて『コイツ、もしや…』と思われましたらお気軽に
お声を掛けて下さい。
拙い釣技+偏見持ちですが、よろしくお願いいたします(^-^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード