没ネタ

過ぎ去った台風6号 今更なんで?の没ネタです。


「今回は接近前夜の方が風雨が強く、最接近時だった朝にはもう過ぎ去った感じでした。」

・・・・・・・・・

そんなブログを書いていると、親類一家が突然やってきて、我が家で夕食する事になりました。
だから、この台風のブログは途中で中断してしまい、
しかも飲み過ぎて、仕上げが面倒くさくなり今回の台風ネタは、おじゃんになりましたw

a_convert_20110720154922.jpg

グレハンも、また今度にします~

b_convert_20110720155202.jpg
グレートハンティング山女魚Special  何がSpecialなの?

では失礼します(-_-)

この記事へのコメント

こんちは - gijie.angler - 2011年07月24日 10:13:44

ありますよね~
そーゆう事・・・

飲んでアップしてると
考えもまとまらず・・・

いいや~~
面倒くせ~って!!


んで、そろそろ川へ出勤ですか??(笑

UKです。旧グレートハンティング50のカラー表というのを探しているのですが、ネットではありませんね。 - UK - 2011年07月24日 11:46:59

UKです。夜にでも購入したグレートハンティング50の写真送っておきますね。
旧グレートハンティング50のカラー表というのを探しているのですが、ネットではありませんね。
こちらは渇水気味です。梅雨明けが早かったので水不足が心配です。
この前に言っていたグレートハンティング50と前に買ったルイスクリークミノー50Fを持って釣りに行ってきました。
グレートハンティングにはすざまじい勢いでアマゴが追ってきました。camiさんがストック買いしたと言っていたので結果は予想していました。X55を買うんではなかったと後悔しました。そして、極め付けがルイスクリークミノーでした。ほら、前にルイスクリークミノーを集めるのが趣味だみたいなこと書いたことありますよね?
『いいかげんに使ってみるか。』
と、ルイスクリークミノー50Fを使ってみたんですよ。。。バスディのシュガーミノーのOEMがルイスクリークミノーですが、シュガーミノー50Fには若干ウエイトが入っていて、ルイスクリークミノー50Fにはウエイトは入っていないみたいです。
『現行版シュガーミノー50Fからウエイトを無くしたヴァージョンがルイスクリーク50Fという感じですかね。』
ですので、ルイスクリークミノー50Fもシュガーミノー50Fとは別物ルアーと考えた方がいいです。
もちろん、ルイスクリークミノーの方が泳ぐ感じでした。ただ、アイチューンをしっかりしないと泳がないものもありますね。

>gijie.angler さん、お晩です。 - cami - 2011年07月24日 18:05:01

飲みすぎたらもういぃや!ってなりますねw
考えもまとまらないし、眠気も差すし・・・

久々の川へ出勤行ってきました。
なんかスッキリしました~~~
綺麗な渓谷はいぃですね!

>UKさん、こんばんは。 - cami - 2011年07月24日 18:12:46

そちらは水不足ですか!?
日本広しですね(笑)

ルイスクリークは使った事が無いので何も言えませんが、
グレハンのうんちくは、またシーズンオフにでも・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード