ダム上流の本流アマゴを求めて。

今朝、朝寝坊してしまい、しかも、ウェディングシューズを積み忘れたのに気が付き、途中で引き返した為、釣り場に着いたのは、9時前でした

本日ピーカンお日様も高くまで上がって、今日もイマイチな予感

本流筋では、無理だと判断し、本流に流れ込む、大きな支流に入りました。

012_convert_20090723135509.jpg

水量やや多く、アユ師も少ないので、一安心

欲を出して、30upを目標にと、思いきや悲劇が・・・決して狙った訳ではありません、ルアーが着水後、すぐにヒットしてしまった事故なのです。また来年釣れて下さい

001_convert_20090723140220.jpg

010_convert_20090723140725.jpg

011_convert_20090723135621.jpg     この淵で、毎年、良型が・・・・・出るんです。
 

005_convert_20090723140120.jpg

銀毛はしてるが、痩せてますね~  もう少し太って、秋にまた逢いましょう!



 この大淵では、2・3年に一回、40cm前後が・・・・・出るんです。

007_convert_20090723135843.jpg 

滝からの水しぶきで、清涼

003_convert_20090723140403.jpg

Dコン63に出たのは、少し秋肌が出てるアマゴちゃんだけでした。 あなたは、婚姻色が綺麗に出た時に、また逢いましょう

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード