コーヒーとサンドイッチ

早朝からの釣行時には、何時も缶コーヒーとサンドイッチと決めている。


何故か昔から一人で釣行する時は「ゲン担ぎ」の意味でそれを通している。
たまにホットドックになる時もあるけどw

理由は簡単・・・影響されやすい単純な性格だからなのだ


この記事へのコメント

ワタシの場合… - まきまき - 2011年05月31日 00:37:45

赤飯の御握りかなあ?(笑…コンビニで売ってるヤツね♪)。

理由はcamiさんと同じく(^^;

あとは、赤系のパンツとか(笑)…マジです( ̄▽ ̄;)


それはそうと、川がエラい事になっとります…(ToT)

- 福ちゃん - 2011年05月31日 12:16:06

「ゲン担ぎ」珈琲&サンドイッチですか~お洒落~♪私はプロテイン&牛乳(マジ)

>まきまきさん、毎度です。 - cami - 2011年05月31日 22:28:53

赤飯のおにぎりは美味いですね!
絶対アリですよ~♪

赤フンドシなら最強運です(爆)

紀南よりも中紀や紀北の方が多く降ったみたいですね!

>福ちゃん、こんばんは。 - cami - 2011年05月31日 22:37:29

>プロテイン&牛乳
ランニングシャツが似合いそうな健康的肉体を想像しますw

夏用の渓流用にカロリーメイト買うのを思い出した♪

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード