今年は早く飛び出した?

q_convert_20110518215025.jpg

帰宅し、玄関を見ると怪しい光が!?



先日の雨と気温の上昇で早くも飛び出した~ ホタル

まだまだ数少なく、乱舞いとまではいかないが、何とも優しい光である。

w_convert_20110518215116.jpg

この記事へのコメント

- 福ちゃん - 2011年05月18日 23:10:09

熊野川もそろそろ鰻シーズン到来 暗闇の中で蛍が乱舞する(神秘的) 暗闇の中で獣の光る目 ((゜Д゜ll))鳴き声(狂気的) 真っ暗闇の中一人ぼっち蛍が友達さ(微笑)

>福ちゃん、こんばんは。 - cami - 2011年05月19日 00:05:21

もう何年も鰻釣りはしていない・・・
子供の頃はモドリで捕まえたり、凧糸とフトン針でミミズを何匹も房のように通して、
釣鉤無しに、小川でちょうちん釣り(笑)

その頃に蛍がふわふわ飛んでいたのを想い出します。

熊野川の闇夜は怖いと云うよりも恐怖ですねi-282

- wataru - 2011年05月19日 20:10:15

ええっ!もうですか?
流石南国♪
こちらはようやく春めいてきました(爆)

>wataruさん、こんばんは。 - cami - 2011年05月19日 22:42:36

サツキは遅かったのに、ホタルは早かったです。

白浜では海開きもしてますよ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード