車中泊にて

二日間を釣行に充ててしまった為に、激務&疲労で文章を簡略しますw

写真にて御想像をお願い致します


050_convert_20110412163456.jpg

042_convert_20110412163410.jpg040_convert_20110412163317.jpg

035_convert_20110412163133.jpg

水面フラットやる気無し

038_convert_20110412163224.jpg

カーディナル44 10g以上のスプーン 10cm前後のミノー

小さなチェイスに無視をするためなのだ!

075_convert_20110412164620.jpg

nofish・・・w 意気込み過ぎて欲を出し過ぎたかな?


ならば


渓谷へ

058_convert_20110412163847.jpg

070_convert_20110412164013.jpg

059_convert_20110412164059.jpg

071_convert_20110412164347.jpg

2時間で約20匹



063_convert_20110412164154.jpg

リトルチャーマスと発情期のウ~さん(笑)

032_convert_20110412163014.jpg

休憩

051_convert_20110412163611.jpg

052_convert_20110412163700.jpg055_convert_20110412163747.jpg

073_convert_20110412164443.jpg




・・・・・・・・・・





山奥での車中泊 街灯も無く携帯は圏外

真っ暗な森の中は怖くて寂しい~

078_convert_20110412164708.jpg080_convert_20110412164813.jpg




冷え込んだ朝

081_convert_20110412162854.jpg

昨日とは、うって変わってさざ波 胸騒ぎ

ルアーは昨日と同じ物を選択

117_convert_20110412165023.jpg



小さいがとりあえず一匹目

082_convert_20110412162815.jpg




二匹目!

あぁ ふぅ~ 







104_convert_20110412165113.jpg

110_convert_20110412165227.jpg

40Upには到底及ばないが、釣れてくれただけでありがたい。

thank you








この記事へのコメント

thank you!! - gijie.angler - 2011年04月12日 19:06:05

camiさん
thank you!!
です・・・・
おかげでストレス溜まりました(笑

今週末は、中禅寺湖行ってきます!!
ストレス発散・・・
    ・・・・出来るでしょうか???

欲望の果てに(笑) - 熊谷のPB2 - 2011年04月12日 19:09:23

camiさん、お久しぶりです。
僕も先日、本流サイズがポポポポ~ンと出ちゃうんじゃないのぉ?と44で挑みましたが、チビ山女魚一本で惨敗(泣)

camiさんは、良いの釣ってますね。

それに、時速十匹って?管釣りじゃないんですから(笑)
釣り過ぎです!

凄く雰囲気の良い所ですね(笑)
癒やされますわ~

gijie.anglerさんおすすめの、とりや食堂のラーメンと同じ位(笑)

さすがですね~ - 鱒男 - 2011年04月12日 20:25:09

camiさん、こんばんわ。
エエ釣してますね。~ 羨ましい限りです。
先週は、黄色いさんと九頭竜に遠征しましたが、惨敗でした。
一度だけ、魚が反応してミノーに喰らいつきましたが、たぶん「う~」さんでしょう。(笑)
私も、数年前にcamiさんが行かれた写真のところに行ったことがありますが、
車中泊とは.....、私は怖くてそこでは一人で車中泊はできません。(笑)
今度の、GWにそちらにお邪魔しますので、時間が会えばご一緒お願いします。

- ジェロ - 2011年04月12日 22:44:25

満喫というタイトルかと

ダム湖の釣り
風波がキーですね


それにしても
おでんは月に合う(笑)

- 福ちゃん - 2011年04月12日 23:20:02

最初の画像を見ただけで〇ダムと分かってしまった。ここも二十年以上通ってて(ハイ) この場所は大型ブラウン70cm&大型サツキマス50cmが〇川へと大群で集まる時期がある!この光景を見ると〇ダムの虜に成ってしまうはず♪

>gijie.angler さん、お晩です。 - cami - 2011年04月12日 23:42:29

釣りに行きたい病のストレスが余計に溜まりましたか(笑)

中禅寺・・・いぃなぁ~ 
またでっかいレイクトラウト釣るのですね!

- wataru - 2011年04月13日 00:00:20

想像しました・・・・・

つ、釣り過ぎじゃないですか~!!!
茶鱒が釣れたということは、あそこらへんですな。
昔、バスをやっていたころ行った事あります。

- ISONBO - 2011年04月13日 00:06:45

毎度です!!

車中泊で釣り三昧、いいですね~。
釣りをするにはいい雰囲気ですが、こんな所で車中泊は怖い(笑)
霊的なものは信じちゃいませんが暗闇は苦手。
自分には無理です。

いい魚釣ってますね。この目の周りの感じが特に好きです。

>熊谷のPB2 さん、こんばんは。 - cami - 2011年04月13日 00:08:50

最初はミッチェル408を使おうと思っていたのですが、
安全策として無難な44にしました。

各、瀬や淵で2~3匹釣れるので、短期間に釣果が出ました。
回遊待ちのダム湖と違い、ポンポン釣れてくれるのが良かったです。

>鱒男さん、こんばんは。 - cami - 2011年04月13日 00:21:54

九頭竜お疲れ様でした。
相変わらず釣り人が多いんでしょうね!
横一列にずらっと並んで釣りをするのが嫌いで、九頭竜からは遠退きましたw

闇夜は怖かったです!
対策は、日本酒飲んで酔っ払って寝る事です(笑)

GW休みが合うと良いのですが(前半は仕事ですw)

>ジェロ さん、こんばんは。 - cami - 2011年04月13日 00:34:57

釣りを満喫しました。

風が吹く時と吹かない時では大きな違いが有ります。
吹きすぎても最悪ですが・・・
行ってみないと解らないってやつですね!

おでんに月に星空を見ながら”飲む月”は旨かったですよ。

>福ちゃんさん、こんばんは。 - cami - 2011年04月13日 00:52:07

場所を〇〇にしました、すみませんm(__)m

20年前と比べて風景も釣果も変わっていないのはココだけですね!
行って簡単に釣れる訳では無いですけれど、そこには魅力が有ります。

- OHULS - 2011年04月13日 18:15:07

そんな寂しい夜食だから寂しいんですよw
こう言う時はもっとゴージャスに行かないと!

車中泊の画像見て私も行きたくなってきましたよ~!>一人BBQ

>wataru さん、こんばんは。 - cami - 2011年04月13日 20:36:28

想像(妄想)して頂けましたか(笑)

バスで来た頃には遠く感じた事でしょう~
っていうかバザーだったのですね!
また来て下さいょ!

> ISONBO さん、毎度です。 - cami - 2011年04月13日 20:55:21

山奥の闇夜は何かしら恐怖を感じますw
木陰から何かが覗いていたらとか、動く物が見えたとか、
ドアガラスの向こうに・・・

考えんとこと思うけど考えちゃいます(笑)
でも、それよりも釣りたいのが優先なんですよ~

鱒化した顔ツキの表情に逞しさを感じますね。

>OHULS さん、毎度です。 - cami - 2011年04月13日 21:11:04

一人BBQも考えましたが、水道が無い所で後片付けが大変かなと諦めましたw
風がピューピュー吹く中で、ガスバーナーも消えかかり、お湯を沸かすのもやっとでした(苦)

それにしても一人で飲む酒は酔いが回るのが早いです(笑)

OHULS さんの一人ゴージャスBBQ楽しみにしてます~i-237

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード