カッコつけました(プライヤーレザーケース)

3月初めに注文していたプライヤーケースが出来上がった。

注文先は、学生時代の同級生がオーナーのブテック&アクセサリーショップ【moredeep】

最近彼は、レザークラフトに凝っていて、
コインケースやブレスレットなどを作って販売している。

 

僕が以前から欲しかった革のプライヤーケースを、
もしかして作ってくれるんじゃないか?と相談してみた。
もちろんこんなの作るの初めてだがOKしてくれた!

好みの革を選び、作って欲しい形の見本写真とプライヤーを持参し打ち合わせ・・・


待つ事数日・・・








カッコいぃんじゃないの~

c_convert_20110325141951.jpg



ベルトのサイズに合わせて調整が出来る、もちろん防水処理もしている(オイルメンテは必要)
b_convert_20110325141902.jpg

ターコイズやシルバーのビーズも揃っているので飾りの革紐に装飾しても良いだろう~

012_convert_20110325141707.jpg

フォーセプス用のケースなんかもカッコイイと思う!

近くにお住まいで気になる方は行ってやって下さい。

白良浜方面からシーモア・鯛鼓判すぎて直ぐです。
〈今朝の釣果〉




雨が降る前の3発連チャン

その後もチラホラと・・・計7匹 

サイズにイマイチ伸び悩むw



d_convert_20110325142041.jpg


昼前に退参する途中、フライフィッシャーマンに出会った。
ランクルから僕のブログの事を気付いてくれた。

お互いのブログの話やポイントの話、知人の話・・・共通点は沢山有る

釣り方違えど同じ疑似鉤

モグロさんこれからも宜しくお願いします。

この記事へのコメント

- six - 2011年03月25日 19:55:40

こんばんは~(^^)
そのお店ってもしかして左側にあります??

自分もそろそろ天川釣行する予定です♪

> six さん、こんばんは。 - cami - 2011年03月25日 21:03:03

そうそう、その店は道沿いの左側に有ります。
よくお知りで(笑)

天川は追加放流が有るので、人が多くてもボウズは無く、
楽しく遊べるでしょう!

先日は、ありがとう - モグロ - 2011年03月27日 08:16:45

釣ってますねぇ~・・・。
友達のフライマンが狙っていた場所では、無かった様です。
ライズ出るぞぉ~っと思いこんでましたわ。
結果オーライ。
渋ぅ~いライズを取るのがとっておもしろいのです。
釣り上がりには、無いおもしろみが有って、この時期を逃すと中々出会えないですからうろうろしてました。
次回、出会える事を楽しみにしています。

>モグロさん、こんばんは。 - cami - 2011年03月27日 22:07:22

シーズン前半は、今年の当たり河川(本流・支流・その区間)を探し出す為に
アッチコッチ飛び回ってます~
最近、毎年良かった所がサッパリなんて事も多々ありますw
「昔は良かった~」が口癖になってしまいました(-_-メ)

渋ぅ~いライズ・・・面白そうですね!!
理想的な状況の少ないチャンスを楽しめたら・・・快感でしょう~

またそのうちバッタリとお会いできるのを楽しみにしています。

ps 集団ライズの場所は、日々移動してしまうのも早いので、
今頃はもっと上流かもしれません!?

- ISONBO - 2011年03月27日 22:46:15

camiさんがプライヤーケースを頼んでた頃、
ISONBOは長年愛用したお気に入りのプライヤーを
落としてきたのであった┐(゚~゚)┌

いい体型のアマゴですね。
サイズは不満でしょうが、カッコイイ魚体ですよ(笑)

モグロさんのブログは自分も見たことありますよ~
フライ一式もってますから!!
数回しかやったことないですが(笑)

>ISONBO さん、こんばんは。 - cami - 2011年03月27日 23:40:37

>長年愛用のプライヤーを落としてきたi-204

それはイタイ!
moredeepでしっかりホールドするプライヤーケースを作らねば!(笑)

サイズが不満なので、次回からは大物を意識した展開を・・・
あっ!それISONBO さんのセリフだったw(笑)

フライ一式持っているのに使っていない←もったいない!
田辺のぺスカドールさんでキャスティングレッスンやってますよ。
ルアー&フライの2刀流どうですか?

- ISONBO - 2011年03月28日 22:53:07

ルアー&フライを持ってたことは何度もあるんですが、
毎回、ちょっとやってルアーにチェンジです。
忍耐力がないので(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード