2011渓流解禁準備を着々と・・・

a_convert_20110225093030.jpg

この山々が連なる向こう側の渓谷に桃源郷は、果たして存在するのだろうか・・・

きっと何処かに、今年の『当たり渓谷』が有るはずだ!

9月末の禁漁までに、じっくりとこつこつ丹念に探し求めていく意気込みでいる・・・






ccc_convert_20110225092607.jpg

この紀伊半島の何処かに、きっと桃源郷が存在するはずだ~

          話が『くどいぉ~~ぃ』(笑)




もうすぐ解禁・・・

解禁準備を着々と済ませてきた。

3月車検の愛車を早い目に受け、伸びた髪の毛もカットし、遊漁鑑札を買い、
仕事の休みを段取りし、家族サービスをし、ルアーも補充した。
もちろんカーディナルのメンテナンスも完璧だ。

ゲン担ぎにランチも食べに行った。  これでボ~ズは無しだ(爆)

ddd_convert_20110225092734.jpg

この洋食屋さんの日替わりランチは、安くて美味い!
味噌汁も、えぇだし出てるから、クセになる味や~

eee_convert_20110225092826.jpg



ナポリタン風スパゲティーも追加でお願いした。
イタリアンではなく、洋食屋さんのスパゲティーって、なぜか懐かしく美味しいですよね!

fff_convert_20110225092918.jpg







ブラックに塗装したゼブコ33用に追加注文していた、
64チタン&ブラックアルマイト・ベアリング入りラインローラーが届いた。

去年に巻いた使い古しのラインでリーリングテストしてみた。
ヨリが掛かっているラインだが、トラブルは発生しなかった、
糸ヨレ軽減は、ノーマルラインローラーとは比べ物にならないほど優れている。
※ベールアームの形状を、きっちり修正しての事ですがね!


今期はコレで思う存分遊んでやる~

b_convert_20110225093112.jpg

この記事へのコメント

- six - 2011年02月26日 08:03:01

おはようございます!
遂に待ち望んだ解禁ですね…

鑑札もう買ったんですか!自分は向かう道中のコンビニで年券買います(^^)

お互い怪我の無いように思いきり楽しんじゃいましょう♪

- ジェロ - 2011年02月26日 20:08:58

解禁前夜♪

心躍りますね

桃源郷見つかったら
こそっと
ブログに(爆)

お晩です!! - gijie.angler - 2011年02月26日 22:58:54

いよいよですね~~
楽しみですね~

今年は何回ドボンすんのかな~

ま~怪我のない様楽しみましょう!!



>sixさん、こんばんは。 - cami - 2011年02月27日 03:52:05

鑑札買えば、500円の商品券を貰える店が有るので、そこで毎年買ってます。

道中も遠いので、運転にも気を付けて、楽しみましょう~

>ジェロさん、こんばんは。 - cami - 2011年02月27日 04:06:43

解禁は、お祭りみたいな感じなので、わくわくしますね~

熊野の谷は山奥深い!
きっと何処かに桃源郷が・・・

見つける前に、狐か狸に騙されそう(爆)

>gijie.angler さん、お晩です。 - cami - 2011年02月27日 04:16:33

待ちに待った祝解禁♪

でも、寝不足の日々が始まる~(*_*)

寒い時期のダイブは避けたいですね(笑)

- 〇バラ - 2011年02月27日 21:40:31

うぐ!今度は黒か・・・(^^;)

> 〇バラ さん、こんばんは。 - cami - 2011年02月28日 19:54:45

今度は黒にしました!

プロテクティングワッシャーの厚さを変更した物です。

黒も見た目が違和感なく良いですよ!!

- wataru - 2011年02月28日 21:14:41

そちらは暖かそうなので、雪との格闘もないんですかね?
こちらはまだ1ケ月は雪との格闘です。。。。

>wataruさん、こんばんは。 - cami - 2011年02月28日 21:48:16

こちらは解禁してから、雪との格闘なんてありえないですよ~

しかし明日が解禁だというのに、今日のドシャ降りで増水だi-238
明日はどうなる事かw・・・?

- Megaceryle lugub - 2011年02月28日 23:41:35

cami さん こんばんは。
僕にはキッチントラウトの看板が・・・
キッチリ、トラウトに見えてしまいます(笑)
今年も良い魚見せて下さいね!!

気が付いたら… - まきまき - 2011年03月01日 00:01:02

もう解禁ですな(笑)( ̄▽ ̄;)

ワタシは、エッサマンの方々が少し減ってから出撃しようかと思ってますが…(^^;


ポイントもさっぱり分からんし…ここはISONBOさんにご指南願おうかな?(笑)(ΘoΘ;)

>Megaceryle lugub さん、こんばんは。 - cami - 2011年03月01日 20:44:24

行った限りは、『キッチリ・トラウト』釣りたいですね~(笑)

今年も一生懸命楽しみます!

>まきまきさん、毎度です。 - cami - 2011年03月01日 20:57:34

上流域はエッサマンさん達の独占状態が暫らく続くき、
テンポ良く釣り上がれないので、それが一番です。

僕もさっぱしわからんw・・・振り回されっぱなしっす(・.・;)

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード