今年もお世話になりました。

邵コ霈板ー邵コ・ェ_convert_20101228142442_convert_20101228144624

御訪問者の皆様へ

今年も1年間、つたないブログを御観覧頂きありがとうございました。

ブログを初めて1年半が経ちました、ここまで続けて来れたのも皆様のおかげです。

また来年も宜しくご指導お願い致します<(_ _)>







仕事が激務で過労死寸前だった師走も終わり、
今回やっと正月休みが取れたのですが1・2日だけです。
この疲れを癒しに近場の旅館に1泊旅行&初詣に行ってきます。

この記事へのコメント

- qazzle - 2010年12月31日 00:41:34

こんばんは。

ただでさえ家の事で忙しい年末なのに、休みが1,2日だけとは、さすがにキツイですね。
私も、camiさん程ではないですが、忙しい12月となりました。
貴重な正月休み、お互いゆっくり疲れを癒しましょう。

本年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

- Megaceryle lugub - 2010年12月31日 00:44:08

camiさん 
渓流釣りとカーディナルの楽しみ方を何時も勉強させてもらってます。
今年は少し離れてしまった感もあるのですが、また徐々に渓を目差したいと思っています。

年もありがとうございました、来年も宜しくお願いします。

- jetpapa - 2010年12月31日 05:56:44

 おはようございます。
 僕は23日から何にもしないで過ごしていましたが、これから暴風雪の福島へ正月を過ごしに行ってきます。
 今年一年紀州の渓流の素晴らしさを見せていただきました。
 来年もよろしくお願いします。

- OHULS - 2010年12月31日 05:58:20

一年間お疲れ様でした~
来年も、チョイチョイ遊びに来ますねw

- ジェロ - 2010年12月31日 12:43:23

大晦日になり
急遽
お節当番になり
あわてております(笑)

お休み2日ですか

ご自愛ください

>qazzleさん、こんばんは。 - cami - 2010年12月31日 16:41:27

もう少し休みが欲しいのですが、休んでいても寝正月になりそうなので、まぁいぃかっと思っております。
その分の代休も有りますので、正月明けにゆっくり休みます。

また来年も良いイワナ&サツキを見せて下さいね!
よろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。

>Megaceryle lugub さん、こんばんは。 - cami - 2010年12月31日 17:03:19

Megaceryle lugub さんへ
いつもブログ拝見して共感したり、
自分に問いかけたりとマインド的なバイブルにさせてもらっています!
今年は釣行回数が少なかったと思いますが、
その分、しっかり充電されたんじゃないでしょうか?
トラウト復活待ち望んでいます。

寒波厳しい年ですね。
また来年もよろしくお願い致します。

>jetpapaさん、こんばんは。 - cami - 2010年12月31日 17:10:23

今頃、大荒れの気象ではないでしょうか?
体調と帰省の往復には気をつけて下さいね!

また来年も紀伊半島の素晴らしさを伝えて行きたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。

>OHULSさん、毎度です! - cami - 2010年12月31日 17:15:02

今年は、ほんまお世話になりました。
来年も何かとお世話になりたいと思います(笑

また来年も宜しくお願い致します。

>ジェロさん、こんばんは。 - cami - 2010年12月31日 17:21:00

お節当番で豪華なお節が出来上がるのでしょうね(笑

正月休みの代休は、後日にたっぷり取りま~す!

コメントありがとうございました、また来年も宜しくお願いいたします。

お晩です!! - gijie.angler - 2010年12月31日 17:25:40

少ない休みのようですが
ゆっくり疲れを取ってください!!

また来年も宜しくお願い致します。

- wataru - 2010年12月31日 18:02:38

来年も勉強させて頂きます♪
良いお年をお迎えください♪

- 海人 - 2010年12月31日 18:50:12

どうもご無沙汰しております(^_^;)
なかなか来れなくて申し訳ございません。
今月は釣りに行く暇も無いほど忙しくて、自分のブログも放置プレイ状態でして・・・。
春に転勤してから初めて迎える年末だったので、今までよりも更に忙しくて目が廻りそうでした(苦笑
とりあえず松の内が過ぎれば一段落着きそうなので、それから釣行を再始動したいと思っています。
それでは良いお年をお迎え下さい♪

>gijie.angler さん、こんにちは。 - cami - 2011年01月02日 08:34:54

大晦日から2日まで飲みっぱなしの休日となりましたw

休養は後日ゆっくりと取ります。

今年も宜しくお願い致します。

>wataruさん、毎度です。 - cami - 2011年01月02日 08:40:32

今年も宜しくお願い致します。

後、1ヶ月でシラメが解禁ですね!羨ましい~

>海人さん、毎度です! - cami - 2011年01月02日 08:55:18

お久しぶりです。

お互いに忙しそうですね(汗

ゆっくりぼちぼちマイペースでやっていきましょう~

今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます♪ - まきまき - 2011年01月03日 21:59:09

昨年来はどうもありがとうございました。今年もどうぞ宜しくです( ̄∀ ̄)ノ


解禁まであと少しですな(^^;
今年こそ渓流復帰…の予定となっております(笑)( ̄▽ ̄;)

またいろいろ教えて下さい♪

一年間頑張りましょう(^O^)

>まきまきさん、明けましておめでとうございます。 - cami - 2011年01月03日 22:35:15

解禁までに、やらなくてはならない事が沢山有り、焦っておりますw
それなのに・・・嫌な解禁のカウントダウンが始まっています(-_-;)

渓流復帰願っております!
お互い頑張りましょう!

今年も宜しく&良い釣りをです。

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード