Cardinal - カージナル 3 限定1000台の復刻モデル


★Cardinal - カージナル 3 限定1000台の復刻モデル

★糸よれを抑え、ライントラブルを軽減させた新型ラインローラー

★ラインローラー分解専用工具付属

★定価:¥32,550 

IMG_9605_2_convert_20101111081526.jpg

12月中頃に発売されるとの事、またまた復刻の登場だぁ~(笑)

新型ラインローラーって3E用のラインローラーなのか?
それとも新しく造った形状なのかが気になる!

もし新しいラインローラー形状なら、そのパーツのみお取り寄せしてみよう





この記事へのコメント

- OHULS - 2010年11月11日 19:23:10

>3E用のラインローラーなのか?

そうですよw

UKです。ABUCARDINAL3が出るんですね? - UK - 2010年11月11日 19:53:44

UKです。ABUCARDINAL3が出るんですね?
良いことですね。
長く売っていて欲しいものです。。
話は変わりますが、
鱒の森8にパーツ表が載っていましたね。
57個しかパーツがないなんて、
こんな少ないパーツ数だったなんて驚きですね。

- 〇バラ - 2010年11月11日 22:48:47

ん~~~さすがに、今回はスルーか???

NEWパーツがあれば、楽しめるんだけど・・・(^^;)

>OHULS さん、毎度です。 - cami - 2010年11月12日 00:42:29

>そうですよw

あっけない回答ありがとうございます(笑)

なぁ~んだ、やはり3Eのだったのかw

>UK さん、こんばんは。 - cami - 2010年11月12日 00:52:20

>57個しかパーツがないなんて、
シンプルでいぃですよね~
全部ばらしてメンテして、再度組み立てに10分かからないから楽ちんです!

>〇バラさん、お晩です。 - cami - 2010年11月12日 01:06:29

ラインローラー意外変わり映えしていないので、
オリジナル3や復刻3を持っている人は、まず買わないでしょうね~

限定1000台&専用工具・・・
買って大切に保管しておけば、3年後にはプレミア付くかなぁ!?

- qazzle - 2010年11月12日 03:21:35

こんばんは。

限定に弱い日本人、すぐに売り切れですかね?(笑)
私も日本人、少なからず「限定」に弱いですが・・・
私(多くのサラリーマン)には高過ぎます。(^^)

復刻。 - 熊谷のPB2 - 2010年11月12日 15:35:43

camiさん、こんにちは。いやぁ~3Y(黄)とか
3B(青)で来るかと思ってましたけどね(笑)
それなら、鱒○ンジャーと組み合わせて楽しかったかな?
復刻(ミ○ドか?)なのでとりあえず、僕はスルーの方向です。
カーディナルの耐久性からしても、生涯使いきれない?位は?在りますから(笑)
それにより、先日の308が気になって(コリコリ)物欲は、抑えなくてはいけないのに(笑)

>qazzle さん、こんばんは。 - cami - 2010年11月12日 23:41:54

【限定販売】・・・この言葉に騙されるんですよね~
「早く買わないと売り切れてしまう」みたいな心理になります。
今回のはコレクターでも買わないと思いますが、
カーディナルを初めて買う人には人気が有るかも知れませんね!?

性能と金額とが吊り合っていないので尚更、高額に感じるw

>熊谷のPB2 さん、こんばんは。 - cami - 2010年11月13日 00:11:09

レンジャーで揃えたかったのですが残念です~
特に桃レンジャーが好みです。
ショーケースに5台陳列させて飾っておきたかったなぁ(笑)
個人的にはアーミーカラーも欲しいな~(爆)

たまにはミッチェル使うのも粋でいぃですよね◎
使う楽しさが有ります!

- wataru - 2010年11月13日 12:46:14

今年もやはり発売しやがりましたね(笑)
色違いシリーズで攻めてくるのかと思ってたら、3できたか♪
じゃあ来年は3Xなのかな?
そえにしても値段上がりすぎのような。。。。

>wataruさん、こんばんは。 - cami - 2010年11月14日 02:57:31

今年も懲りずに出しやがりましたね(笑)
一番人気の3で無難な対策しとります~

復刻3Xありえそうですね!?

1から型を起こした訳でもないのに価格が高すぎる!
その昔、当時の販売価格¥18000が妥当だと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード