大雨で、残念!

本日、月曜日に友人と隣県の奈良県まで、釣りに行く予定だったが、大雨で中止しました。

7・8月と仕事が忙しくなるので、今のうちに、充分楽しんでおかないとと思ったのですが残念です。

007_convert_20090706105407.jpg
 (雨上がりの自宅前の川にて)


少し遅くなりましたが、リンクしていただいた方を紹介します。


  【〇バラの「ナイスキャストにバイト無し!】 
  
      ユーモアあふれるブログ内容で、いつも楽しく拝見してます。ルアーに対し研究熱心で
参考になることが多くあります。   私は、このブログに影響されて、ブログを始めました。

  【東 洋 式 疑 似 餌 釣 研 究 所】  

      釣りに対する知識の引き出しの多さには圧巻されっぱなしです。いつも勉強になり、 ブログを読むと、色々なイメージが湧き、釣りに行った気分になります。 セピアな写真がノスタルジックでシブいです。
  
        
  【鱒研 blog】 

      栃木県 鬼怒川水系のスーパーヤマメを中心に、情報が沢山詰まったブログです。
以前は遠征で、よく行ってたのですが、 最近行けてませんので、情報で我慢してます。


   今後とも皆様宜しくお願いします。   
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 〇バラ - 2009年07月06日 23:41:41

ユーモアというより、思い込みというか、単なるバカです。
ただ、俺の影響でブログ始めたといわれると、嬉しいというか、恥ずかしいです。(笑)

- Megaceryle lugub - 2009年07月07日 01:32:52

こんばんは。
こんな僕のブログをお褒め頂きましてありがとうございます。
僕は以前に比べると釣行日数も減り、自由も利かなくなりました。
そんな理由で始めたのがこのブログなのです。
僕の様になかなか釣に行けない釣師が次こそは、来シーズンこそはと
イメージを持って頂けたら何より嬉しいです。
僕は人間的には、のんきな釣変態オヤジなんですけどね(笑)

- cami - 2009年07月07日 23:02:38

>Oバラさんへ、探究家で、それを楽しんでいる人は、他にはそう居ませんよ!

>Megaceryle lugub さんへ、イメージから、もう釣りは始まっているのですから、これほど楽しいことは有りませんよ!妄想癖ですかねぇ!

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード