美味そ~!???

ラーメンとお好み焼きが大好きな僕にとって、気になる食品を発見した!

a_convert_20100901142442.jpg

チキンラーメンのお好み焼きぃ 美味そうではないかいな!

さっそく調理例をもとに作ってみる事に。

ホットプレートの上にチキンラーメンを乗せ、キャベツと青ネギを盛る。
お湯を少々振りかけふたをして蒸す。

c_convert_20100901142935.jpg

麺が蒸せたら、とき卵を流し込む、ひっ繰り返して出来上がり♪

d_convert_20100901143021.jpg

ソースなんか付いてないので、そのまま食べてみた・・・

チキンラーメンの味やんか

マヨネーズを付けてみる。

お好み焼き風チキンラーメンの味やんか




まずくもなく、美味くもない、中途半端な味だったw  もう買わないょ







【ローカルな話】



サントリー のローカル名なチューハイ

紀州南高梅の本場産地は、みなべ町である。

上富田町でも南高梅は収穫されているが、同じ梅の品種なのに本場の産地で無い事から、
安値で取引されている。

サントリーさん何でこんなマイナーな町をネーミングしたのだろう?

しかも、梅酒なのかチューハイなのか区別がつかぬ飲み味だった。

b_convert_20100901142537.jpg


ごちそうさまでした。 m(__)m

この記事へのコメント

お晩です!! - gijie.angler - 2010年09月01日 22:01:13

だめだこりゃにコメントを
と思ったら・・・

麺類・アルコール大好き釣師のオイラは
こっちでしょ・・・って!!

チキンの方は、ぶっちゃけ・・・ですか?
ウケ狙いの商品なんですかね~??

アルコールの方は地域限定なんでしょうか??
飲んでみたい気がする~~
調べてによ~~っと!!

>gijie.anglerさん、お晩です。 - cami - 2010年09月01日 23:15:23

ぶっちゃけ・・・
期待が大きかっただけに、残念です。
また食べようとは思わないっす!

でも調理をアレンジすれば美味いかも!


この系統の缶チューハイはみんな甘いので普段は飲みません。
これは貰い物で、暑さのあまり昼にプシュッといっちゃいました。
やっぱビールがいい!!

- wataru - 2010年09月02日 21:09:05

まだ見ぬ強豪が色々あるようですね。。。。
お好み焼きは一度食してみたい。。。。。

>wataruさん、毎度です。 - cami - 2010年09月02日 23:20:30

釣り場で食べるラーメンの代わりに、今度フライパン持って行ってチャレンジして下さい。
自然の中で食べるチキンラーメンお好み焼きは、きっと最高なことでしょ~(笑)

- jetpapa - 2010年09月04日 22:17:42

 チキンラーメンお好み焼き買っちゃおうと思ったらだめですか。

 南高梅は美味しかったの??

>jetpapa さん、こんばんは! - cami - 2010年09月05日 03:39:56

チキンラーメンお好み焼きは、”おつまみ”感覚で一度食してみて下さい。
ビールに合うと思います。

南高梅の梅干しは美味しいですけど、
缶チューハイは甘くてジュースみたいなので女性向きですね!?

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード