ブラックなルアー ・・・ 勘違いしてました。



お気に入りのブラックなルアーたち、何かとお役にたってくれます。
濁り、夜は、もちろんの事、クリアー、ピーカンにでも、実績有りで、スレに強い!シルバーやゴースト系を通して無反応だった後でも、食って来る事がよく有ります。 メインで使わなくてもベストには必ず入っているファイナルウエポンってヤツです。 夏のテレストリアル風な釣り方もいぃですょ

ところで、昨夜、大変ショックを受けました  実は、ネクトンのブラックナゲットが、ブラックナゲットでは、なかったのです 意味不明  僕の言うブラックナゲットは、この写真に写ってる中央上4個なのですが、タックルハウスのHPを何気に見ると、ブラックナゲットは、・・・金クロ(写真一番下)にブラックナゲットと記入されてました・・・するとコイツは何なのか?・・・・スモークと名付けられてました  7・8年前に某釣り雑誌にコレをブラックナゲットと書いていたのを、きっかけに、今までずっとブラックナゲットと呼んでいた、でもそれで通じていたし、世間一般でも、まかり通っていた気がする?が、イメージ的に何かブラックナゲットでしょう!チキンナゲットみたいで覚えやすいし(笑  ふ~んスモ~クねぇ~ 今度からもしブログに書き込む事が有れば、スモ~クにしますが、僕の頭の中はまだ、ブラックナゲット なのです。




今朝の釣果  チビアマゴが3匹の内の1匹

お腹パンパン・・・何食ってるんだ?

003_convert_20090703142529.jpg 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Megaceryle lugub - 2009年07月03日 21:53:12

こんばんは。僕も今の今ままでブラックナゲットで記憶していました。
スモークってなんかしっくりこないですね。ブラック投GETって語呂もいいいですしね(笑)
でもスモークって呼びたくないなあ・・・

- cami - 2009年07月03日 23:12:24

>Megaceryle lugub さん 、こんばんは。

”ブラック投GET” i-179 面白いですよ!

ネーミングのイメージ想像したら、やはり誰もが思う、ブラックナゲットで

すよねぇ・・・金クロは、金クロでしょうi-201

話は変わりますが、リンクさせていただけないでしょうか?

色々為になる内容が多いので、勉強になります。 

- Megaceryle lugub - 2009年07月04日 11:39:07

こんにちは。
リンクの件ですが、同じネクトン使いとしてリンクさせて頂きます(笑)
今後とも宜しくお願い致します。

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード