ブラック・カーディナル33に嬉しいプレゼントが届いた。

先日、Oバラさんから手紙が届いた。

何なんだろう? フェルトドラグの追加注文はしていないし・・・恐る恐る開封してみると、
手紙と一緒に紫檀とアバロンで作られたカーディナル33のエンブレムが入っていた。

snap_troutworks_201080141939.jpg

手紙の内容を抜粋すると、
『ブラックカーディナルか、エンブレムを剥ぎ取られた33のために使ってくれ!』との事。

なんて気前のいい人なんだ~ このエンブレムの存在は知っていたが、まさか頂けるとはね



g_convert_20100805145517.jpg

早速、ブラックエンブレムを剥ぎ取り交換する。

z_convert_20100808155447.jpg

紫檀とアバロンのABU Cardinal33ネームが、光の角度加減で怪しげに光っている。

q_convert_20100808155344.jpg

ワンポイントのウッド(天然素材)もいいんでないかぃ!

僕は鹿角や銘木の製品が大好きなので、ありがたく使わさせて頂きます。

流石、カーディナリストのOバラさん!気がきくぜ!

w_convert_20100808155541.jpg
いつか御礼をしますね。




【今日の釣果】


今朝の安近短な渓流での1匹、このサイズ以上がなかなか出ないw
イジになり同サイズをもう一匹なんとか追加したが、釣り荒れぎみで苦戦する
釣きられてしまって、稚魚しか残っていないのでは!?っと思わせる貧果に終わった



b_convert_20100808160255.jpg

この記事へのコメント

- 〇バラ - 2010年08月08日 23:25:10

ぷぷぷ・・・
実は、そのエンブレムには呪いをかけております。
ウグイ釣れろ!ウグイ釣れろ!!ウグイ釣れろ!!!(笑)

- wataru - 2010年08月09日 19:20:44

↑ウグイ専用エンブレムのようですね。。。。。。。(爆)

>〇バラ さん、こんばんは。 - cami - 2010年08月09日 23:56:00

やはり、そうだったのかi-282
その前兆が感じられたのは、このエンブレムが届いてから・・・
まだエンブレムを張り付ける前の事だった。

アマゴが出ない中、どんどん釣り上って行くと、ルアーにスゥ~っと近寄ってくる魚影を発見!
わりと大きい!
でも、よく見ると背中がグレーっぽい色をしている・・・なんだウグイじゃん!
ロッドテップを跳ねあげ、釣らないようにルアーを回収するが、一瞬針先をかすめ、バシャバシャi-201
すると、その横から黒い影が逃げて行く・・・良型アマゴだぁ~i-202
ウグイのせいで、そこの1級ポイントは釣れなかったのだ!

尺物連チャン記録も途切れてしまったi-240


次回釣行から、このエンブレムを付けたのを使用i-6
ウグイ・雑魚specialとして、生まれ変わる事だろうi-198
ありがとうOバラさん!ウグイをバコバコ釣りまくってやるぜぇ~(^_^)v

>wataru さん、こんばんは! - cami - 2010年08月10日 00:03:11

ウグイ将軍になってやる!!!(爆)

お晩です!! - gijie.angler - 2010年08月10日 00:28:40

ウグイの神・・・・??
ちゅ~のも有り??

>gijie.anglerさん、お晩です! - cami - 2010年08月11日 05:02:30

ウグイは立派なターゲットです(笑)

僕が小学生でルアーを始めた頃は、ウグイが対象魚でした。
あの頃は、川の中上流域でも大きいのが釣れたのですが、今はなかなか滅多に釣れません。

















トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード