ホタル

我が家の前を流れる小川で、ようやくホタルが飛び始めました

今年は、春らしい気候に恵まれなかった為か?約一週間遅れでの、お出ましです。

僕のバカチョンデジカメでは、これが限界で上手く撮れません(>_<)

004_convert_20100526222137.jpg


006_convert_20100526222044.jpg

幻想的な発光が乱舞しております。

岐阜や長野や・・・中部、関東、東北よりも一足早く楽しんでおります。

御先に失礼致します。(__)


この記事へのコメント

でましたか! - コサメ - 2010年05月27日 17:37:01

もうホタル飛び始めたんですね。かれこれ20年近く見ていません。都会のネオンには飽き飽きですww。

お晩です!! - gijie.angler - 2010年05月27日 19:40:41

はやっ!!

でも幻想的写真はかえってこの位のほうが
いいかも!!

>コサメさん、こんにちは。 - cami - 2010年05月28日 10:13:13

鉄筋コンクリート・アスファルトばかりの街じゃ、この和やかな光は見えませんもんね!
約2週間の短い期間限定のお楽しみです。

>gijie.angler さん、こんにちは。 - cami - 2010年05月28日 10:46:39

希望は、10匹ぐらい飛び交っているシーンを撮りたかったのですが、無理でした。
三脚用意してスローで撮らなきゃダメですね!

僕は、サカナ撮るだけで精一杯ですわ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード