台風が来る前に。



こちら和歌山県南部では、7月後半から8月後半にかけて降水量が少なくて渇水となり、
しかも日照り続きで渓の水温も高水温・・・

仕事も激務な事による疲労から、マイナス要素ばかりが積み重なり、渓魚が心配ながらも釣行する気力すら失っていた。




b_convert_20130830182448.jpg




久々に釣行してみたい気力が出てきた。
先日、渇水の水量を維持する程度の雨がやっと降ったので、ほんの少しだけだが希望が持てる。
週末には台風による大雨が予測される事から、台風が来る前にルアーを楽しみたかったのだ。



集中力が続かないので、午前中だけの釣行だったが、
高活性のウグイ、低活性のチビアマゴに苦戦しながらも、どうにか一匹だけヒットしてくれた!
たまたまの一匹だったけど、これから秋の禁漁までに希望が持てる予感がする、嬉しいアマゴとなった。







aa_convert_20130830182233.jpg
プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード