秋味

もう9月だっちゅうのに、まだまだ、むし暑いやないですか~

今夜は、アルコールもたっぷり入って酔っているので、ブログはサクッっと流す様に行きますね~

d+(2)_convert_20120831154731.jpg




この時期の“淵アマゴ”は中層以下を悠々と泳いでいるので攻略は、かなり難しいw

c_convert_20120831154617.jpg




気配を消して、約15分間よぉ~くよぉ~く観察していると、定期的に上層を意識して「ふわっ」っと浮き上がる。
決して焦らずに、そのタイミングを見計らってフローティングミノーをホップさせる・・・
バシャ!!!
運よくヒットしたけど・・・朱点の全く無いアマゴだった。(ヤマメじゃないょ)










d_convert_20120831154701.jpg
本日の唯一、予想どうりに楽しめた満足がいくヒットシーンだったょ。(サイズは問わないで






そんなことは、自己満足の世界なのでどうでもよいんだ。



それより興味津津なのは、スーパーの酒コーナーでは秋限定のアルコール商品が陳列している事。



(トリスのおっさんが、ハッピ着て団扇持ってるが、写真には団扇しか写ってないっすw)
a_convert_20120831154453.jpg




アルコール好きには堪りません。

秋味のビールや発泡酒は濃いくて美味いっす!ゴクリと楽しみながら・・・

ハローキティーちゃんの流しそうめんセット(回転そうめん機?)で、『涼』を楽しんでおります(-。-)y-゜

案外楽しかったりする

b_convert_20120831154535.jpg

もうメッキアジのシーズンだ。。。すでに25cm~30cmが釣れているらしい!
アマゴの禁漁締めくくり前に、メッキアジのポッパーゲームが楽しそうなので、そっちに心が折れそうw
NEXT≫
プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード