田起こし。

GWは忙しい!

釣りなど行ってる場合じゃないのだ!
稲作の準備をしないといけない時期なのです。
トラクターで田起こしや、稲苗を作るもみ撒きをしております。
旨い米作らなのぉ~

b_convert_20120428234259.jpg c_convert_20120428234426.jpg




本当に釣りなど行っている場合じゃないんだけど・・・
朝マズメだけちょこっと行ってきました~(笑)


結果は、もちろん撃沈でした。
遡上の“”の気配も感じられません。




川原でトンボが一斉に羽化しているのに遭遇。
陽が差すとともに、羽根を乾かし色が濃くなってきます。
a_convert_20120428234129.jpg
僕は、トンボを見るとスピナーを連想してしまいます。

遡って来るか来ないか解らん遡上魚を待ち伏せするよりも、もっと速攻性のある攻めの釣り方を楽しみたい。
『あぁ~スピナーの表層巻きで、バコッとアマゴを釣りたくなった』

NEXT≫
プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード