小さいけど幅広アマゴ

昨日の午後から未明にかけて紀伊山地にまとまった雨が降りました。

減水気味だった河川も一気に増水になり、今朝は釣行が困難な状況だったと思います。

この増水がチャンスである事は間違いない!

そわそわしながら時間が流れる~

夕方に空き時間が出来たので、急いで釣り支度をし、勘を便りに釣行先を絞り込む


サツキも気になるが、やはり、渓谷方面へと自然にハンドルが曲がるw


川原いっぱいに流れているが、釣りにはなりそう。

a_convert_20110428202212.jpg

明日からのGWには、きっと良い流れに落ち着き、
今期最大の釣れる条件が整った週になりそうだ!?
行かなきゃ損するぞぉ!

僕は仕事なので、暫らく釣りに行けそうにないと思うけど・・・(涙)


明日から連休突入の人を羨ましく思いながら、キャストを開始する。


普段はトロ場で、ゆっくりと流れているが、表層は白波がたっている

対岸の岩盤ギリギリに、ルアーをアップクロスからダウンクロスまで一直線にドリフトさせ、
アクションかけながら回収していくを繰り返す



少し濁りは入っているが、ルアーのサイドにギラッっと回り込む光が一瞬見えた!

大雑把なアクションから、繊細なアクションにシフトチェンジ


おぉぅ!


ピュッ ジジ



サイズのわりに良く引くわ!


お腹パンパンのメタボ体型予備軍か?


昨日同様の『やんちゃ盛り』なサイズでした◎




b_convert_20110428202452.jpg
NEXT≫
プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード