カッコつけました(プライヤーレザーケース)

3月初めに注文していたプライヤーケースが出来上がった。

注文先は、学生時代の同級生がオーナーのブテック&アクセサリーショップ【moredeep】

最近彼は、レザークラフトに凝っていて、
コインケースやブレスレットなどを作って販売している。

 

僕が以前から欲しかった革のプライヤーケースを、
もしかして作ってくれるんじゃないか?と相談してみた。
もちろんこんなの作るの初めてだがOKしてくれた!

好みの革を選び、作って欲しい形の見本写真とプライヤーを持参し打ち合わせ・・・


待つ事数日・・・








カッコいぃんじゃないの~

c_convert_20110325141951.jpg



ベルトのサイズに合わせて調整が出来る、もちろん防水処理もしている(オイルメンテは必要)
b_convert_20110325141902.jpg

ターコイズやシルバーのビーズも揃っているので飾りの革紐に装飾しても良いだろう~

012_convert_20110325141707.jpg

フォーセプス用のケースなんかもカッコイイと思う!

近くにお住まいで気になる方は行ってやって下さい。

白良浜方面からシーモア・鯛鼓判すぎて直ぐです。
NEXT≫
プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード