2011渓流解禁準備を着々と・・・

a_convert_20110225093030.jpg

この山々が連なる向こう側の渓谷に桃源郷は、果たして存在するのだろうか・・・

きっと何処かに、今年の『当たり渓谷』が有るはずだ!

9月末の禁漁までに、じっくりとこつこつ丹念に探し求めていく意気込みでいる・・・






ccc_convert_20110225092607.jpg

この紀伊半島の何処かに、きっと桃源郷が存在するはずだ~

          話が『くどいぉ~~ぃ』(笑)




もうすぐ解禁・・・

解禁準備を着々と済ませてきた。

3月車検の愛車を早い目に受け、伸びた髪の毛もカットし、遊漁鑑札を買い、
仕事の休みを段取りし、家族サービスをし、ルアーも補充した。
もちろんカーディナルのメンテナンスも完璧だ。

ゲン担ぎにランチも食べに行った。  これでボ~ズは無しだ(爆)

ddd_convert_20110225092734.jpg

この洋食屋さんの日替わりランチは、安くて美味い!
味噌汁も、えぇだし出てるから、クセになる味や~

eee_convert_20110225092826.jpg



ナポリタン風スパゲティーも追加でお願いした。
イタリアンではなく、洋食屋さんのスパゲティーって、なぜか懐かしく美味しいですよね!

fff_convert_20110225092918.jpg







ブラックに塗装したゼブコ33用に追加注文していた、
64チタン&ブラックアルマイト・ベアリング入りラインローラーが届いた。

去年に巻いた使い古しのラインでリーリングテストしてみた。
ヨリが掛かっているラインだが、トラブルは発生しなかった、
糸ヨレ軽減は、ノーマルラインローラーとは比べ物にならないほど優れている。
※ベールアームの形状を、きっちり修正しての事ですがね!


今期はコレで思う存分遊んでやる~

b_convert_20110225093112.jpg
NEXT≫
プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード