小腹が空いたらカップヌードルごはん!

最近、疲れております ネクラになってます 出来る事なら1日中ボォっとしていたい

木枯らしが吹いた今頃になって夏バテか?(笑)


仕事で夜遅く帰った時は、ビールばかり飲んで食欲ありません・・・

そんな時のマイブーム『カップヌードルごはん』

コレ美味いですょ!

小腹が空いた時にも丁度良い量で、胃がもたれません



a_convert_20101027223534.jpg



ピラフと云うか、そんな感じで、具はカップヌードルお決まりのふわふわ炒り卵・スカスカ肉
ぷりぷり小エビが入っています。

味もしつこくなく、あと味にカップヌードルの、あの風味がさり気なく漂ってきます。

スパイシーな味付けも好みです!



b_convert_20101027223633.jpg

でもこれって、カップヌードルの余ったスープをご飯に少しまぜてフライパンで炒めれば・・・
それ風になるのじゃないかと思います?。。。


誰か試食してみて下さいな!





オマケ



訳の分らんビールを買ってきて失敗したw

黒ビールと理解はしていたけれど、グラスに注いだ瞬間「ギョ!」っとしたw

ウインナコーヒーかぁ?エスプレッソかぁ?

泡が最初からキメ細かい、生クリームをホイップした様な

c_convert_20101027223732.jpg

泡はキメ細かくて良いが、口の中でシュワ~としない発泡しない

まったりクリーミーで苦味が濃ゆい(;O;)

僕の求めるドライな爽快感が・・・のどごしが・・・

僕には似合わないジェントルなビールでした。

d_convert_20101027223818.jpg

ちなみに、キメ細かでクリーミーな泡が出来るのは、
この缶の中に、このピンポンボールみたいなのが入れてあるからだそうです。
NEXT≫
プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード