カーディナルC3 (改) その2

カーディナルC3って、まだまだ人気が有るのですね!!?

検索:カーディナルC3・・・で訪問してくれる方が、わりといらっしゃいます。

C3もカッコいいスタイルですよね!! 

バネが折れやすいの悪名が先行してますが、そんな頻繁に折れる訳じゃないですよ!!

長年使ってたC4Xなんか一度も折れてません



本題のC3    シャフトを削ってスプールを後退させてます。

033_convert_20091029224636.jpg

035_convert_20091029224734.jpg

0.8㎜のワッシャーを入れています。

でも・・・・ガタの大きさを、これ以上直すのは構造上無理みたい!?

034_convert_20091029224533.jpg

スプールの巻き位置が上がったのと、ほんの少しの逆テーパーになってます!

トラブル元の糸止めも撤去だょ!!

少しでもライントラブルが軽減すればそれでよし

色々と矯正されて、かわいそうだが、良き相棒です




最近の休日は家族サービスに専念しております・・・・・ 

先日はUSJ

003_convert_20091029224835.jpg

023_convert_20091029224937.jpg

次の土日は伊勢志摩に一泊旅行に行って来ます。

ホントは、プラモデル屋でグリスを物色したり、釣りに行きたいけど・・・我慢でありますw 
NEXT≫
プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード