P7070184a_convert_20160707171555.jpg


 昔の思い出を頼りに、出向いてみたが・・・
淵は土砂で埋まり、やはり過去の流れになっていた。


20160707_083837a_convert_20160707171534.jpg

増水しすぎて無理でしたw


 せっかくの休みなので、大雨後の増水と判りつつ無理やり釣行しましたが、
ルアーに流下物の葉っぱや枝ばかりが引っかかり、遡行もままならずに、やはり無理でしたw


P5110487a_convert_20160512210001.jpg






 普段は、チョロチョロ流れている名もない滝が名瀑となっております。

a_convert_20160512205933.jpg



 ではでは。

謹賀新年


 元旦から仕事してますw

 去年の師走に体調を崩してしまい、会社にも家族にも迷惑をかけてしまったので、
今年は、体調を整えてベストを尽くすつもりでございます!

PB061354xxx_convert_20151231151101.jpg





 「本年も良い出会いに恵まれまますように」と願っています。
ではでは。

泣きべそw


仕事柄、一年で一番忙しい繁盛記の12月に突入してしまいましたw

不眠と胃痛で最悪です~(T_T)


FullSizeRender_convert_20151205175644.jpg






とりあえず、休日の気分転換に釣りに行きましたが、集中力が続かず2時間で帰りました。



DSC03196_convert_20151205171840.jpg



自分の釣果を日記代わりに始めたブログですが、最近はFacebookに移行しつつあります。
でも・・・やはり気に入ったサカナのアップは、ブログでないとダメな気がしますので、たまに更新していきますね!

ではでは。

アユ解禁してしまいました。


b_convert_20150602204044.jpg







a_convert_20150602191320.jpg





z_convert_20150602215045.jpg


非力なロッドがバッドまで曲り、スリリング・・・いや あたふたと楽しめた30cmチョイ。


とりあえず、なんとかヒットしてくれたけど・・・。


やたらと足跡が多くて不思議に思っていたが、今話題の区間だったと後に知り、入渓ポイントの選択ミスを痛感する。
NEXT≫
プロフィール

cami

Author:cami
和歌山県在住
太平洋に囲まれながら、
海より川が好きなルアーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ぽっちっと
天気予想
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

 ★気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
地域別アクセス解析

ジオターゲティング
タイドグラフ
QRコード
QRコード